キャットミントとレモンバーム

キャットミントとレモンバームです

少し前から興味があったセーフマスク キッズ…購入しようと思う

セーフマスク キッズといった、
「インフルエンザが流行っているから心配…」
っていったすっきりしない感じを抱いている子どものインフルエンザが心配な人にいいらしいね。
ウリというと
「口や鼻からの細菌が入り込むのを防ぐ」
といったのがあるみたいだね。
セーフマスク キッズのレビューを見てみると
「子供用の大きさでちょうどいい」
といったのがあるらしい。
しかし、どうやら良くない意見もあるかもね。
インフルエンザ予防マスクは前から気になっていたけど、インフルエンザの予防にもなる?
といったことが引っかかって躊躇していたんだよね。
だけど、どうやらそんなことはないらしく、問題ないみたい。